2017年3月3日金曜日

ナチョス



Nachoからメール来てました。



ナチョ ”マリ―元気?去年撮った動画youtubeに載せたいんだけどいい?”

まり ”いーよー”

ということで、youtubeにアップされてました。
朝の9:30あたり(スペイン人なのに!!)から確かどこかの教会で撮り始めました。
なぜなら、外の音が静かだから。(スペイン人起きるの遅いです)

ということで、のせます。






 

ちなみにNachoの本名は、ignacioです。
でもあんまり好きでないらしく、Nachoって呼んでと言っていたので、そう呼んでます。
ナチョと初めて会った時、
まり「ナチョってあのメキシコ料理のナチョスみたいだね!hahaha」
ナチョ「そうだよ~!」
まり「・・・!!え、そうなの?笑」
おいしそうな名前です。
でもナチョは、メキシコ人ではなくスペイン人マドリッド出身です。
もうなんでもありです
では

0 件のコメント:

コメントを投稿

BLOG DESIGN BY KOTRYNABASSDESIGN