2018年1月16日火曜日

「映像フェスタ」プレ・イベント終了




「映像フェスタ」プレ・イベント終了しました!



こちら のイベントです。
湖山館長、志村さんはじめ、色々なかたにお会いできて楽しかったです。

モダンヴァイオリン演奏しました~!
私は、今回二回出演したのですが、
一回目の出番では、
志村博さんのケンブリッジの素敵な写真とともにバッハの無伴奏ソナタを演奏(上の写真参照)。

二回目の出番では、
ボディペイントのふみさん作の映像とともに、ベリーダンサーのsuigaさん、神楽を舞う金さん、ヴィオラの松岡さん、尺八の黒田君と即興で踊りと音楽のパフォーマンスをしました。


即興パフォーマンス中。


みんなでパチリ。
ちなみに、この写真の中で私が持ってるチラシは、こちらのライブです。
よかったらおいで下さい♪
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

BLOG DESIGN BY KOTRYNABASSDESIGN