2019年1月2日水曜日

New year's dinner concert




明けましておめでとうございます。

昨年も本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。



新年早々ですが、
長年共に演奏をしている信頼できる素晴らしいピアニスト多賀谷さんと演奏させて頂きます。とっっっっても素敵な湖畔遊さんでです。高知です!!



New year's dinner concert
2019. 1.6
ディナータイム 17:00-
コンサート 18:00-20:00
会場 湖畔遊
http://kohanyu.jp/
料金 4500円(お料理、お飲み物、税込)


チラシ

1 件のコメント:

  1. 須賀 麻里江 様
    昨夜は、本当に本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。多賀谷さんとのバランスも素敵で、最初の曲から胸の鼓動が止まりませんでした。(情熱、というか、心が入っているというべきか、凄く演奏を楽しんでいらしたのに、胸が打たれました。)
     湖畔遊には初めて伺いましたが(すぐ近くに自宅があるのに、笑)音が良くて驚きでした。
    偶然にも、ご主人のお席の近くでしたので、少しだけ、お話させていただきました。演奏の中心は東京とのことですが、私も年の半分近くは、東京にいますので、時間が合えば高知でも東京でも、駆けつけたいと思っています。
    今後のご活躍が、とても楽しみです。
    寒さが続きますので、お体大切になさってください。       山田裕司(染織家)

    返信削除

BLOG DESIGN BY KOTRYNABASSDESIGN