2019年6月20日木曜日

ミラノ日本人学校と国立ブライデンセ図書館での演奏(ミラノ)





6月18日。ミラノ日本人学校と国立ブライデンセ図書館での演奏しました♪
尺八の黒田鈴尊君と。黒田君は、文化庁文化交流使として二か月間世界各地で演奏されていました!そのミラノ公演で、私もご一緒させていただきました。

残念ながらミラノ日本人学校での写真はないのですが、生徒の皆さんがとても熱心に真剣に聞いてくださり、嬉しかったです。生徒さんをはじめ先生方皆さんが、とても温かく迎えてくださいました。ありがとうございました。


写真は、国立ブライデンセ図書館でのコンサート。
この図書館は、ミラノスカラ座の裏に鎮座するブレラ宮殿の中に位置します。→ブレラ宮殿
特に、私たちの演奏したこの部屋は、普段は入ることのできない貴重な部屋だそうで、沢山の貴重な本と夢の詰まった美しい部屋でした。

しかし、写真ではわからないですが、めっっちゃ暑かった!!!し、熱かった~!
隣の紋付き袴君の黒田君は、私の何倍も暑かったと思います。
燃える男、鈴尊。キリエ・エレイソン。


美しいシャンデリア

その2

正面

チラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

BLOG DESIGN BY KOTRYNABASSDESIGN