2018年2月1日木曜日

尺八&バロックヴァイオリンによる華麗なる ¡Duo Live!



こんにちは!
カレーも人間性もとっても素晴らしくて、大好きなまさこさんのお店でライブします♪


尺八とバロックヴァイオリンのデュオライブ!?しかも、薬膳カレー屋さんで!?
摩訶不思議。だけども、楽しくて美味しくて、ちょっぴりスパイシー。
心も体も元気になれる、そんな華麗(カレー)なる一夜。

尺八&バロックヴァイオリンによる華麗なる ¡Duo Live!

2018年3月2日
19:00 Start
Ticket¥4500

【限定20人】
3種の薬膳カレー(チキントッピング)
1ドリンク付き

食べログ百名店2017にも選ばれた「香食楽」の、心と体がモリモリ元気になるとっても美味しい薬膳カレーです!!


尺八/黒田鈴尊
バロックヴァイオリン/須賀麻里江
お食事/井村真沙子(薬膳カレー&薬膳料理「香食楽」代表)


♪会場
薬膳カレー&薬膳料理「香食楽」 http://www.ka-ku-ra.com/ 
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-42-13




共演の黒田君もとっても素敵です!!
黒田君ほど、伝統音楽から現代音楽までを縦横無尽に、確固たる創造力と表現力で演奏できる人は、なかなかいないと思います。楽しみです♪

予約は、こちらから。
先着20名なので、早めに予約をお願いします!


チラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

BLOG DESIGN BY KOTRYNABASSDESIGN