2016年11月14日月曜日

アートフェリス映像フェスタ第2回プロジェクション・パーティー 2016




お久しぶりです。
13日、志村博さん企画のもと開催されたプロジェクション・パーティーに出演しました。




プロジェクション・パーティとは、一体どのようなイベントかというと、最高の映像施設を持つ映像美術館アートフェリスさんで開催される、映像と色々なパフォーマンスのコラボレーションのお祭りです。
色々と説明するより、プログラムを見ていただいた方が分かりやすいと思いますが、
映像作品を壁とパフォーマーに投影させながら、今その瞬間に生まれるアートを楽しむという企画。

プログラム

アートフェリスさんのサイトに、全員の写真を載せて下さっていました。こちら。

私はバロックヴァイオリンで、バッハのシャコンヌとビーバーのパッサカリアを演奏しました。志村さんの本当に素晴らしい写真とともに。
3時から8時までの長丁場でしたが、自分の出番と他の出演者の皆さんのパフォーマンスを見ていたらあっという間に終わってしまいました。


夕日がきれい


花飾りがすてき
私の付けているとても可愛らしい花飾りは、出演されていたフラワーアートデザイナーの吉岡京子さんに作っていただきました。大事にします!

みんなで


0 件のコメント:

コメントを投稿

BLOG DESIGN BY KOTRYNABASSDESIGN