2016年11月20日日曜日

宇都宮コンサート終演



宇都宮でのコンサート終演です。



沢山のお客さんに囲まれ、とても素敵な共演者のみなさんと一緒に宇都宮でコンサートができたことを、心から嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!


終演後
幻想的。



前日の打ち上げ??笑



宇都宮といったら餃子!!
コンサートは19日からでしたが、前日18日から現地でのリハーサルがあり、宇都宮で一泊しました。18日も19日も餃子食べたので、私の息はニンニク臭かったと思われます。
となりに座ってたマナちゃん、ゴメンネ♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

BLOG DESIGN BY KOTRYNABASSDESIGN